Takujiro's Life

こんばんは。

YouTubeでカップルの動画みて

癒されている私です。笑

 

人のしあわせが微笑ましい。

 

羨ましい限りですね。

 

 

 

 

近状報告しますと、

 

 

 

会社側に辞めることを保留される

内定を頂く

パフォーマンス向上

 

くらいですかね。

 

 

 

実態をトップが知らないふりをする。

そして明確な回答をしてこない。

 

それなのに、保留される。

 

どうすることやら、、、。

 

 

 

 

そして

行きたいなと思う場所から内定を頂いた

 

 

雰囲気、環境

新たなスタートという期待があるからこそ

全てが良く見えるのは当たり前かと

思いますが、

「今より良い会社」

という条件下に合うところではあると

思っている。

 

 

 

 

 

どうなることやら。

 

 

 

 

 

そして

パフォーマンス向上

 

 

 

これはサッカーですね。

 

 

ここ数ヶ月、戦場を1つ加えて

パフォーマンス向上をはかってます。

 

 

身体の使い方

試合感

コンディション

 

 

といった面で

かなり向上されたと自負しています。

 

 

 

過信せずに挑戦していきたいですね、

 

 

 

 

 

 

 

日々向上を目指していきます。

 

 

 

さて、22時です。

そろそろ寝ることにしよう。

 

 

では。

広告を非表示にする