Takujiro's Life

おはようございます。

今日は土曜勤務。

 

7:30に目がさめる。笑

昔に比べてずーっと寝ているって感じが

全くなくなった気がする。

 

土日なんか馬鹿みたいに寝てたのにな、

 

 

ま、寝てる時間が23時代だからなのかな?

 

 

 

 

それよりも

 

 

引っ越しをしたのですが、

荷物が多いかなって思った。

 

 

 

細々したものはなくなってきてるけど

ストック類が多すぎて笑

 

 

そしてこれは使うのか?という食器類。

 

 

 

 

いやー、本当に本当に要らんものかな

っていうものは減りつつあるけど

やっぱ多すぎてなんか嫌だな。

 

 

 

 

また気合い入れて捨てようかな。

 

 

 

要らないものと要るものを見極めながら

 

 

 

 

目指そうシンプルライフ

 

 

 

では。

広告を非表示にする