Takujiro's Life

こんにちは。

三連休終わりますね。

あっという間だった。

 

 

会社での食事会。

美味しかった(* ˙ ˘ ˙ *)

お腹いっぱい食べましたとさ!

 

 

でも、その時間にサッカーがあったの。

サッカーができない、、。

 

辛さもあるけど

美味しかったからおっけー笑

 

 

 

金曜日、土曜日とサッカーないから

走りましたよー!!

 

 

走れる選手にならなきゃね!

 

 

 

 

そんでもって、

 

楽しくいきますか、

 

 

 

 

 

 

 

 

左膝も順調に良くなってます

両足首はかなり良くなりました

 

 

よーし、元の状態に戻れ!笑

 

 

 

今日のサッカーは好調!

いやー、楽しかった。

 

サッカーを末永く楽しみたいね

 

 

 

 

 

 

 

片付けしてるとふと思うのが

物の多さですね。

 

 

やはりまだまだものに囲まれすぎてる、、

 

 

 

 

 

考えていかなきゃな、、、

 

 

 

 

いらないものは捨てる

 

 

 

 

 

 

 

よーし、これでよし。

 

 

 

 

 

連休最後、2件の用事が入った!

 

 

 

かなり詰めて詰めていこう。

 

 

 

 

そして明日から普通に仕事か。

がんばろう、

 

 

 

 

 

では。