Takujiro's Life

おはようございます!

三連休なんですよね。笑

 

 

最近、暑くなったなーって思ってたんですが

今日は寒い、、、、。

 

 

寒いのは苦手です。

 

 

 

 

昨日は23時から走り始めました。

 

 

そして45分近く走り

 

 

7.3キロ 走りました。

 

 

 

 

なかなか走れたのですが、、、。

 

 

 

ストレッチせずに走った為

足が痛いです笑

 

 

確実に自分が悪い結果。笑

 

 

 

 

でも、45分走れる身体にしていきながら

 

30分は全然いける

身体にしていきたいと思いますね。

 

 

 

そして60分間走れる選手になり

 

90分間走れる選手になりたいです。

 

 

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

では。