Takujiro's Life

こんばんは。

雨が止んだ真夜中。

目を覚ましてしまいました、3:30。笑

 

 

おじいちゃんなのか?笑

 

 

目を覚ましてしまったから

なにをしようか、、、、。

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、サッカーユニフォームみよう。

 

 

 

 

 

 

うん、いいなー。

 

 

 

 

 

買いたいなー。

 

 

 

 

 

 

買いたいなー。

 

 

 

 

 

 

買いたいなー。

 

 

 

 

買ってー。

 

 

 

 

 

買ってー。

 

 

 

 

 

買いたいなー。

 

 

 

 

 

わー。、

 

 

 

 

ってなってます。笑

 

 

 

 

ユニフォーム

 

スパイク

 

ボール

 

 

 

 

 

自分のすきなものに囲まれている生活

 

 

 

 

 

しあわせだなー。

 

 

 

 

 

 

 

しあわせだな

 

 

 

 

ユニフォーム。

 

 

 

 

土曜日に行きたいくらいだったのに

仕事があるから行くのが困難。

 

諦めるしかないか。

日曜日なのかな、、。

 

 

 

 

、、、、頑張ろ。

 

 

 

 

 

んじゃ、またね。

 

 

 

では。