Takujiro's Life

こんばんは。

8月に入ったのに寒くて、。

今日なんかは長袖でしたよ、、、

 

 

朝の寒さが半端ないし、

辛いですよね笑

 

 

 

急にまた暑くなって

暑い、暑いというんでしょうね笑

 

 

 

 

花火大会。

そんな言葉をよく耳にします。

嫌いです。

 

 

 

でも一緒に行きたいと思える人

いればいいなって、、

ま、そういう人であっても

多分行かないですが、、笑

 

 

 

浴衣ってかわいいですよね。

 

 

 

 

人にもよりますが。笑

 

 

 

 

 

 

豆腐。美味しい。

 

 

 

 

 

 

8月、頑張ろう。

 

 

では。