Takujiro's Life

こんにちは。

仕事が大変だったり、

サッカーが忙しすぎてしまったり、

そんな感じでした。

 

 

サッカーは、ある程度落ちついてきています。

と、思ったら、、、、

 

 

両足首。

左膝。

ハムストリング。

 

 

次々に痛めてしまい、、、、整体に通う日々。

 

 

ストレッチしましょうね

 

と何度も何度も言われていながら

なかなかやらない自分。

 

 

こりゃ、悪化するばかりだな。笑

 

 

 

私生活に影響が出始めていて

膝が抜けてしまいそうな感じです、、。

 

 

 

テーピングだけだったはずが

今では包帯でぐるぐる巻きにされた。

 

 

やばいと思い始めました笑

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

サッカーをやらないと

1週間が乗り切れない。

そして

サッカーができるからこそ

1週間頑張れる。

 

 

この闘いをしているのです。

 

 

 

だからこそ、

 

 

治れ、我が足よ。笑

 

 

 

 

ストレッチは大切ですね。

 

 

 

 

 

怪我したらできなくなるんですもん。

 

 

 

 

早めのケアをしてください。

 

 

 

 

 

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

さて、久々の帰省。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみますか。

 

 

 

 

では。

広告を非表示にする