Takujiro's Life

こんばんは。

お久しぶりです。

 

 

フットサルの大会に急遽召集され

行ってきて得点王をいただき

チームの優勝に貢献したわたし。

 

謙虚にいたいが、賞賛されたい笑

 

 

ただただサッカーが楽しい。

それだけ。

 

 

 

 

 

複雑の中で生きてる人間たち。

 

大変だね。自分も含めて。

 

今を変えるため環境を変える人たち。

 

今を変えたいけど変えない人たち。

 

前者、後者ともにメリットがある。

しかし、デメリットもある。

 

 

 

いつもそうだ。

全てにはメリットとデメリットがある。

 

その両者をうまく扱える人間こそ

生き残る人間なんだろうね。

 

 

 

 

 

じめじめしてくる。

 

 

 

そそ、人間もね。

 

 

 

 

 

だが、前が見えれば何か変わる。

 

 

 

 

きっとね。

 

 

 

そう、きっとね。

 

 

 

 

 

 

全てには理由があり、全てに解決法がある。

 

 

 

 

 

 

その正解は自分がそう思えばそうだと思う。

 

 

 

 

 

だから、自分を信じ、自分を愛する。

そうすれば何かと自信がもてる。

 

 

 

 

 

それが1番大切だと思う。

 

 

 

 

 

 

言わないことが良いこともある。

言わないことが悪いこともある。

 

 

全ては決断次第。

 

後悔するなら言ってしまえばいい。

 

 

 

 

何か変わるかもしれない。

変わる保証はないがアクションがなければ

何も変わるはずはない。

 

 

 

 

変わりたいのなら自分を変えろ。

そうすれば周りの環境、人間が変化する。

 

 

では。

 

 

広告を非表示にする