読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Takujiro's Life

こんばんは。

平日は21時には電気を消し、布団に入る。

この生活が定着している。

 

この生活ができてから比較的朝が嫌じゃない。

そして気分的に何か良い。

 

しあわせですな。

 

 

 

 

仕事も今年があと少しで終わる。

あっという間だった1年目。

そして、後輩ができる。

 

1年目で得たものはあった。

しかしそれ以上に2年目は得るものが大きい。

と確信している。

 

自分に大きな責任がかかる。

この重圧に耐えつつ頑張る。

 

 

それしかないね。

 

 

 

だからこそ、勉強する。

足りない知識を増やすには経験も必要だ。

しかし経験を生かすためには

生かすための知識、才能が必要になる。

 

だからこそ知識を増やして

才能を活かせるように頑張る。

 

 

何が何でも素敵な1年にしたい。いや、する。

 

本田圭佑っぽく言ってみましたが

彼のように逆境を乗り越えて

新たなステージに向かいたいと思う。

 

 

俺の時代にする。

俺のものにする。

 

そう、全てをね。

 

 

だからこそ挑戦する。あえてね。笑

 

 

 

プロフェッショナルとして働く。

それこそが何より大切。

 

 

 

プロフェッショナル 仕事の流儀

で特集されたいわ笑

 

 

ハーフナーマイク

 

、、、、知る人ぞ知るネタ。笑

 

https://youtu.be/bvT_1l5PUn4

 

ぜひ見てみてください。

 

 

では有給頂いてまして

三連休を楽しみます。

 

 

では。