
Takujiro's Life

こんばんは。

競技場でのサッカー

本当に最高点をつけたいくらいに

良いプレーでした。

3点目は右隅!あれは素敵だった。

たぶんベスト5に入るゴール。

 

 

サッカーがすきじゃない、

サッカーを愛してる。

 

そのくらいサッカーが

今は自分の人生そのもの。

 

 

サッカーがない週末はとても落ちる。

 

 

 

 

サッカーが支えになってるからこそ

サッカーがなければ自分でいられなくなる

 

 

 

サッカーこそ

自分のすべてであるからこそ

サッカーを続けたい。

 

 

 

指導者としてもやりたかったが

ある人に言われた言葉がある。

 

 

「自分が動けるうちは自分がプレーをするべき」とね。

 

 

 

確実に今の自分に響く。

 

 

 

今だからこそ動けて

今だからこそできるプレーがある。

 

 

それをやり続けなければならない気がする。

 

 

 

 

サッカー愛してる。

なによりも

だれよりも

 

 

では。