読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Takujiro's Life

こんばんは。

 

なぜあんなに時間を気にしながらも

家に帰ってやることほぼないのかわからん。

 

21時前にはなんもやることなくて

布団に入って本を読んだりしている平日。

 

つい最近までは12時前まで何かしてて

そこから寝ようってのが当たり前だった。

 

生活が変わりつつある。

でも早すぎる笑

 

 

寒いから何かするのが嫌なのはあるけどね。

 

 

そしてこたつがなくなったから

尚更無駄に座っていなくなったかな。

 

 

いいんだか、悪いんだか、

 

 

 

 

豆腐がなくなったから買い物に行く。

グラノーラ食べたい。

が、買い物する場所にないや。

 

 

なにか考えよ。

プラスワン。だよ プラスワン。

 

 

全てに関してね。

 

 

 

そして早く無印良品のセールないかなー。

 

 

衣装ケースを買う。

あとは細々したやつも気になってるのあるから

今のうちに検討して結論出しておかなきゃ。

 

 

したしらべはじめ!

 

 

では。