Takujiro's Life

何がしたいのか。

何を求めているのか。

何の為にやっているのか。

 

「何」が多くなっている日々。

 

 

理由は少し分かっています。

》自分自身の技量の無さ。

》勉強不足。

》向上心の無さ。

》逃げ道を作ろうとしてしまう。

》将来に関して不透明。

.......etc...

 

 

わかっていても行動が伴わない。

何とも残念な状態。

 

 

どうにか打開策を探しています。

きっと自分に合ったやり方があるはず。

 

 

見つけていきたいと思います。

見つけることがなにより大切。

 

 

 

 

こもるやり方。

こもらずにやるやり方。

 

 

 

休日引きこもり生活してるため

そこから変える必要があるのかな。

 

 

なかなか外に出られない。

その弱点を変えられるのか。

どうなのか。

 

 

 

 

 

まず、全てに関しての「何」を明確にして

どのように行動するのか。

そこを考えるべきなのかな。

 

どうなのか。わからない。

 

 

困ったものだ。

 

広告を非表示にする