読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Takujiro's Life

こんばんは。

 

2月にあった大きな仕事。

なんとか、なんとか、終わった、、。

 

 

1年を通して1年の流れを知りましたが

なかなかハード。

ハードの中に色々と面倒がね、笑

 

でも1つのものが出来上がる。

それがなによりも達成感を感じますね。

 

 

一つひとつの仕事が、まとめ上げると

形になって見えてくるんですよね。

 

日々の積み重ねでできるようになる。

 

 

 

ふとしたときに振り返ると

達成したことが多くて。

そこが普通になってるけど成長を感じ

凄く凄く可愛く思える。

 

 

何気ない言葉。

何気ない行動。

 

 

その一つひとつが

しあわせだったのかもしれない。

 

 

 

仕事に関してだけではなく

プライベートであってもそう言える。

 

 

全てに関して

何気ないことが凄くしあわせだった気がする。

 

 

 

 

あと1ヶ月、頑張りましょう。

 

 

 

では。