読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Takujiro's Life

こんばんは。

なぜか日々捨てるものはないかと

考えているTakujiroです、笑

 

飽きないデザイン。

ここ重要ですよね。

 

 

シンプルが良い。

なによりもシンプルなのが良い。

 

機能にしろ、デザインにしろ。

 

 

この答えが基本的には「無印良品」となる。

 

無印良品のコロコロ買ったけど

100均とは比べ物にならないくらい

使いやすかった、笑

 

やっぱ凄いわ。

 

 

あと少しの商品もあるけど

大体が合格ライン。

 

お皿に関してはなんか厚さがある。

んー。って感じなのが多い。

 

 

ちょいとじっくりと見てみようかな。

そしてじっくりと考えてみようかな。

 

 

さてさて、

 

 

やることも終わったから寝るよ。

おやすみ。