Takujiro's Life

おはようございます。

今日は有給。お休みです。

 

 

何をしたいのか等考えていくうちに

安定した場所は時間があって行こうと

思ったらにしようということで

有楽町へ!

 

有楽町にある無印良品へ。

 

 

とても楽しみですね!

 

 

その前に定期貯金。

15万円定期貯金。こつこつが必ずね、

 

 

 

よし準備オッケー。

久しぶりの東京メトロ

1年前は毎日のように乗ってたのに、、

 

環境の変化を感じた。ふとね。

 

 

 

そして昨日の夜。

何を思ったのか画像フォルダに

入らないデータがたくさん、、、、

 

f:id:sztk13:20170214102503p:image

以前に1000枚ほど消したが、

今回は2265枚。

800枚以上あった石塚朱莉の画像が、、笑

 

少し選別してあんちゅのフォルダは

増えると思いますが、、、笑

 

 

パソコンに保存も検討して

整理して行こうと思います。

 

 

 

では、休日を楽しみます。