読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Takujiro's Life

こんばんは。

f:id:sztk13:20170214003123j:image

ゴミ捨てました。

不燃ゴミはまだなので捨てられてないですが

燃えるゴミ(30ℓ) 3袋

ダンボール、、、ありえないほどの重さの量

そして不燃ゴミ 1袋

 

いやー、量が多い。

結局今の段階で8袋捨てました。

 

今日、親と電話してたのですが

何を捨てたのかすら覚えてないです。笑

そのくらい必要のないものを8袋分

家に置いてたんですね、、笑

 

 

f:id:sztk13:20170214003418j:image

色んな方法で畳んでいたんですが

結局この入れ物にしっくりきた入れ方は

この入れ方でした!

チームもわかりやすく素敵。

これは自分の中で1番良かった入れ方です!

 

そして決めました。

サッカーのユニフォームは

メーカーもの以外は買わない。

メーカーもの以外は飽きがきます、。

気がつきました、

 

メーカーものは10000円くらいするのですが

そのくらい出してまでも買いたい

というものだけ買うことにしました。

 

 

そして壊れたこたつ。

見てるだけでイラつくので捨てます。

そして無印良品のこたつ買います。

 

という流れでしたが、、、、

 

、、、、でかい、、、。

、、、重たい、、、、、。

 

 

だから他のものを探してたのですが

ふと気がついた、、、

 

 

、、、夏場は机しまってる、。

 

なら、折りたたみのこたつにしよう

 

 

探し始めましたが、、、

いいサイズなくて断念。

 

 

と残念がる中で

ふと気がついた、

 

 

案外こたつなくてもいける。笑

 

 

 

でも机は欲しい。

バーカウンターで食べないこともあるから

テレビを見ながら食べたいし

 

よし、折りたたみのテーブル

いいデザインで気に入ったものがあれば

買うことにします。

 

 

 

焦らずにいきます。

 

 

 

 

ではでは。