
Takujiro's Life

こんばんは。

京都の記事ぶりですね。

実は、京都の買ったもの紹介記事を書こうと

思っていたのですが、、

京都の帰りの新幹線、暇だな、、

と考えて京都駅の有隣堂へ、、、、。

 

ふらっとよって

アドラーの心理学のあかーい本に目をとられて

買おうと思ってふと横を見たら

「あ、これがいい!」と思って買った本。

f:id:sztk13:20170207235643j:image

より少ない生き方 という本。

 この本は、少数派の人間について買いた本。

ではありません、、、笑

この本は「ミニマリズム」というものを

説明、実践、体験談などを含めて

書かれている本です。

 

 

 

それをかなーり読んでいくうちに意識が変わり

数冊、他の本も買いました。

 

今読んでいるのが

「人生がときめく片付けの魔法」

という本です。

ま、片付けの本ですね。

 

 

そして、その本を読みながら片付け始める。

 

f:id:sztk13:20170208000424j:image

あれこれやっているうちに

30ℓのゴミ袋 5袋、、、。

 

f:id:sztk13:20170208000536j:image

そして溜まりに溜まった段ボール。

パソコンの箱、プレステ4の箱。

そして一眼レフの箱、、、etc...........

 

 

 ずっしりとした重さです。

 

 

まだまだ序盤。

これから本番。

スタート時の写真撮ればよかった、、、。

そこは後悔だわ。笑

 

 

でも終了時は撮りますのでご安心を。

 

 

まだ本あるから読みたい。

 

 

 

f:id:sztk13:20170208000819j:image

 

デザート食べてしあわせです。

甘いもの、すき。

 

サッカーも良い調子。

今シーズンの目標を達成できるかもー。

 

では。