Takujiro's Life

こんばんは。

平凡な毎日を過ごすTakujiroです。

 

京都 ひとり旅。楽しみすぎる。

 

ずーーーーっと行きたかった京都。

やっと行けるのかと思うと嬉しさしかない

 

 

入職してから約10ヶ月。

目標貯金額まで貯めました。

仕事もなんとかやってきました。

 

ご褒美を与えて、、(与えすぎ?笑)

来年のさらなる飛躍を目指し

頑張れるように充電しようかなと思います。

 

 

周りには何も言ってないため

お土産などは一切買わない。

 

自分のための旅行にします。

 

 

 

旅行などのスケジュール完璧に考えてから

行くはずの人だったのに、

土曜日の予定しか完璧じゃなく

むしろ、日曜日以降はすべてノープランに

近い形になってるのは秘密。笑

 

 

 

明日、仕事頑張ります。

ではでは。

広告を非表示にする