Takujiro's Life

よりシンプルに。 より生きやすく。 そのコンセプトを忘れかけてた。 ものがあるからしあわせではない。 大切なものがあるからしあわせだ。 もう一度見直していかなきゃな。 そして投資したいことに投資する。 それがものであれ、人であれ。 意識が低くなっ…

Takujiro's Life

こんばんは。 三連休。久々の実家へ。 雨の為、目的が1つ潰れ、、、。 早々と帰宅。笑 ぼくの好きなお店の限定メニュー。 その日の分は終わってしまったとのこと だったのですが、 明日用のものを出して頂いた! いやー、ありがたい!! そしてなによりも美…

Takujiro's Life

こんばんは。 朝5時に目覚める。 そこから柔軟を始めて サッカーへ向かう。 そんな休日がなんてしあわせか。 ただただ、サッカーができる環境が しあわせでしかない。 週1回程度の運動。 いや、運動というよりもリフレッシュ。 仕事の疲れを全て無くしてくれ…

Takujiro's Life

おはようございます。 今日は土曜勤務。 7:30に目がさめる。笑 昔に比べてずーっと寝ているって感じが 全くなくなった気がする。 土日なんか馬鹿みたいに寝てたのにな、 ま、寝てる時間が23時代だからなのかな? それよりも 引っ越しをしたのですが、 荷物が…

Takujiro's Life

こんばんは。 本日は休み。 銀行へ行き、やることを済ませ 行きつけのパン屋で朝食。 いつも朝食を食べないくせに食べる。笑 いやー、美味しかった。 そして美容院へ。 縮毛矯正。お金が飛ぶ。 だが、朝イチだったためか 店長さんにやってもらえたから得した…

Takujiro's Life

こんばんは。 お久しぶりです。 またまた膝を痛めまして、、笑 調整しながらのサッカーです。 と言いつつ、試合に出かける。 助っ人として出かける。笑 サッカーが何より楽しいっす。 しあわせですな。 ふぅー。よかったよかった。 楽しい限りです!! いつ…

Takujiro's Life

おはようございます。 朝サッカーを2時間半やって、 昼に試合をフルコートでやる。 かなりハードな1日だった。 初の埼玉でサッカー。 2得点1アシストと全ての点に絡み 勝てましたね。 反省点は多かったですが、 楽しい時間でしたね より技術を向上させる為に…

Takujiro's Life

こんばんは。 いやー、急に蒸し蒸しし始めましたね笑 何かと疲れてまして でもサッカーがあるんで しあわせでして サッカーをやってるときが 1番しあわせでして 今はサッカーよりも他はないんじゃないか と思うくらいしあわせで サッカーあるけど来る? とい…

Takujiro's Life

昨日は朝7時から競技場でサッカー。 そして夜18:30から競技場でサッカー。 朝一で始まり、夜最終で終わる。 サッカーができた しあわせ 夜のサッカーは試合。 右サイドハーフ。 初めてやった。んー。ダメだな。笑 っていう感覚。 次に左サイドバック。 初め…

Takujiro's Life

おはようございます。 サッカーがある日。 目覚めが、なぜか5時台。 勝手に目が醒める。 そして昨日届いたユニフォームで サッカーをする。 そう、我らが 関根貴大くん! 自身と同じ22歳! デビューしたときの印象が強く 期待の星だった 電撃移籍だったが 後…

Takujiro's Life

こんばんは。 変な気候ですね。 朝目覚めると寒くて凍えてて。 タオルケット小さくて、膝が冷えて痛い笑 タオルケット、大きいの欲しいわ。笑 っていう話。 そういうお話。 では。

Takujiro's Life

こんにちは。 三連休終わりますね。 あっという間だった。 会社での食事会。 美味しかった(* ˙ ˘ ˙ *) お腹いっぱい食べましたとさ! でも、その時間にサッカーがあったの。 サッカーができない、、。 辛さもあるけど 美味しかったからおっけー笑 金曜日、土…

Takujiro's Life

おはようございます! 三連休なんですよね。笑 最近、暑くなったなーって思ってたんですが 今日は寒い、、、、。 寒いのは苦手です。 昨日は23時から走り始めました。 そして45分近く走り 7.3キロ 走りました。 なかなか走れたのですが、、、。 ストレッチせ…

Takujiro's Life

昨日、30分ほど走った。 「明日休みだから」という理由。 汗をかきながら たくさん走った。 止まらず走った。 なかなか走れる。 好感触だわ。 コンディションを整えていきながら サッカーにのぞんでいきたいと思う。 有給休暇。 たまたまLINEした大学の友だ…

Takujiro's Life

こんばんは。 雨が止んだ真夜中。 目を覚ましてしまいました、3:30。笑 おじいちゃんなのか?笑 目を覚ましてしまったから なにをしようか、、、、。 、、、、、、、、、、、。 そうだ、サッカーユニフォームみよう。 うん、いいなー。 買いたいなー。 買い…

Takujiro's Life

こんばんは。 8月に入ったのに寒くて、。 今日なんかは長袖でしたよ、、、 朝の寒さが半端ないし、 辛いですよね笑 急にまた暑くなって 暑い、暑いというんでしょうね笑 花火大会。 そんな言葉をよく耳にします。 嫌いです。 でも一緒に行きたいと思える人 …

Takujiro Life

こんばんは。 左膝がガクガク。 十字靭帯をやってるんじゃないかな とのことでしたね。笑 笑えない。 んま、サッカーができてしあわせ。 本当にサッカーが1番好き。 純粋にサッカーがたのしくて 純粋にサッカーしていることがしあわせ サッカーのために 日々…

Takujiro's Life

こんにちは。 仕事が大変だったり、 サッカーが忙しすぎてしまったり、 そんな感じでした。 サッカーは、ある程度落ちついてきています。 と、思ったら、、、、 両足首。 左膝。 ハムストリング。 次々に痛めてしまい、、、、整体に通う日々。 ストレッチし…

Takujiro's Life

こんにちは。 お久しぶりですね。 最近はサッカーが忙しく、、 しかし幸福であります。 ユニフォームも新たに調達したり 新チームで行なったり 楽しい休日であります。 幸せですね はい。 ただただ しあわせですね

Takujiro's Life

こんばんは。 本日のサッカーは良かった。 なかなかのパフォーマンスだったと 思っている、、笑 あーいうプレイを続けていくことが 大切なのだろうと思う。 走ってなんぼの選手なのだから 走って、走って、走りまくって スペースを作っていかなきゃだな。 そ…

Takujiro's Life

こんばんは。 お久しぶりです。 フットサルの大会に急遽召集され 行ってきて得点王をいただき チームの優勝に貢献したわたし。 謙虚にいたいが、賞賛されたい笑 ただただサッカーが楽しい。 それだけ。 複雑の中で生きてる人間たち。 大変だね。自分も含めて…

Takujiro's Life

こんばんは。 あ、22歳になりました。 誕プレ! 購入品+誕プレ! シェルビー マークノーブル! こりゃすてきだわー。 そしてスカイツリー。 いや、スカイツリー見たの一回だけだわ笑 ユニフォーム買ったことで スカイツリーどころでもなかったわ はっぴーば…

Takujiro's Life

こんばんは。 土日は、静岡凱旋!笑 っていう感じです。笑 ようやく、ここまできたかという感じです なのに、、、、 両足首がピッキーーーン笑 整体行って、、、メンテナンス。 だめだこりゃ。幸先悪し。 では。

Takujiro's Life

久しぶりです。 長らく更新してませんでした。笑 もう、ばたばたというか んー、ぐちゃぐちゃっすよ。 方向性が何一つ見えない状態。笑 ってなわけです。 サッカーの試合がある。 この為に準備してきた。 よし、頑張ろ。 いつものプレーを。 よしよしよし。…

Takujiro's life

こんばんは。 4月が始まり、ばたばた。 というか最悪な状況。 このままならば、 次の移籍市場で移籍もあり得る。 俺のことは俺が決める。 ぬ。 では。

Takujiro's Life

こんばんは。 最近は忙し過ぎて更新できていませんでした。 サッカーにも忙しかったですが、、 それ以上に仕事が、、、。 こりゃ、ダメだわ。 ってなるくらいにね。 いやー、本気で未来がない と感じてますよ。笑 ただその一言だけですよ。言えるのは。 全て…

Takujiro's Life

こんばんは。 平日は21時には電気を消し、布団に入る。 この生活が定着している。 この生活ができてから比較的朝が嫌じゃない。 そして気分的に何か良い。 しあわせですな。 仕事も今年があと少しで終わる。 あっという間だった1年目。 そして、後輩ができる…

Takujiro's Life

こんばんは。 三連休でしたね。 いやー、アクティブな三連休でした。 まず、金曜日の夜に大学時代の友だちに 会ってきました。 相変わらずでしたし、素敵な方たち。 楽しかった。 そして土曜日。 人生初のコストコ。 パン、コンディショナー、ポテトチップス…

Takujiro's Life

こんばんは。 久しぶりにがっつりなお肉を食べた。 いやー、美味しかった が、、 少しの間はこんながっつりなお肉 食べなくていいやってなる。笑 牛より、豚より鶏が良い。 そうチキンが好き。 そう気が付いたのが最近のこと。笑 まだまだ自分がわからない限…

Takujiro's Life

新たな1年へ、、、、。 来年度の組織体制が発表になった。 自分に大きな責任がかかった。 やり遂げなければならない。 頑張ろう。 頑張るしかない。 俺にはできる。 頑張る。 よし。 勉強、勉強。 では。