
Takujiro's life

こんばんは。

 

4月が始まり、ばたばた。

 

というか最悪な状況。

 

 

このままならば、

次の移籍市場で移籍もあり得る。

 

 

俺のことは俺が決める。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ。

 

 

 

 

では。

Takujiro's Life

こんばんは。

最近は忙し過ぎて更新できていませんでした。

 

サッカーにも忙しかったですが、、

それ以上に仕事が、、、。

 

 

こりゃ、ダメだわ。

ってなるくらいにね。

 

 

 

 

いやー、本気で未来がない

と感じてますよ。笑

 

 

 

ただその一言だけですよ。言えるのは。

 

 

 

 

 

全てに関して

終わっててね。うん。

 

 

あと何度数えればいいのか。

 

 

 

それすらわからない。

 

 

 

 

 

ただ前に前進するのみ。

なにを言われようと我が道を進む。

 

それがズラタンの言葉。

 

 

我が道を進め

 

 

 

彼らしさはそこにあるのかと。

 

 

だからこそ、僕らしさを出す為に

我が道を進む。

 

 

 

 

ひたすらとね。

 

 

サッカーも

仕事も

プライベートも

 

 

 

 

よし。頑張ろ。

 

 

3回寝ればサッカー。笑

 

では。

Takujiro's Life

こんばんは。

平日は21時には電気を消し、布団に入る。

この生活が定着している。

 

この生活ができてから比較的朝が嫌じゃない。

そして気分的に何か良い。

 

しあわせですな。

 

 

 

 

仕事も今年があと少しで終わる。

あっという間だった1年目。

そして、後輩ができる。

 

1年目で得たものはあった。

しかしそれ以上に2年目は得るものが大きい。

と確信している。

 

自分に大きな責任がかかる。

この重圧に耐えつつ頑張る。

 

 

それしかないね。

 

 

 

だからこそ、勉強する。

足りない知識を増やすには経験も必要だ。

しかし経験を生かすためには

生かすための知識、才能が必要になる。

 

だからこそ知識を増やして

才能を活かせるように頑張る。

 

 

何が何でも素敵な1年にしたい。いや、する。

 

本田圭佑っぽく言ってみましたが

彼のように逆境を乗り越えて

新たなステージに向かいたいと思う。

 

 

俺の時代にする。

俺のものにする。

 

そう、全てをね。

 

 

だからこそ挑戦する。あえてね。笑

 

 

 

プロフェッショナルとして働く。

それこそが何より大切。

 

 

 

プロフェッショナル 仕事の流儀

で特集されたいわ笑

 

 

ハーフナーマイク

 

、、、、知る人ぞ知るネタ。笑

 

https://youtu.be/bvT_1l5PUn4

 

ぜひ見てみてください。

 

 

では有給頂いてまして

三連休を楽しみます。

 

 

では。

Takujiro's Life

こんばんは。

三連休でしたね。

 

いやー、アクティブな三連休でした。

 

まず、金曜日の夜に大学時代の友だちに

会ってきました。

相変わらずでしたし、素敵な方たち。

楽しかった。

 

 

そして土曜日。

f:id:sztk13:20170320205517j:image

人生初のコストコ

パン、コンディショナー、ポテトチップス。

そしてクランベリージュース!!

 

いやー、大きいね。笑

 

 

そして、

 

f:id:sztk13:20170320205608j:image

New トレーニングシュー

 

f:id:sztk13:20170320205630j:image

New スパイク

→本当はアディダス買おうと思ってたけど

   asics DS Light は最高なんすよ。

 

f:id:sztk13:20170320205722j:image

New スニーカー

一目惚れですな。

色違いも買いました。

 

 

そしてそして。

浦和レッズのユニフォーム発売日でした。

 

今年は。

 

柏木陽介ではなく、、、、

矢島慎也を購入。

期待してるぜ。

 

 

f:id:sztk13:20170320205823j:image

 

 切り絵、またやってます。

これ細かすぎて苦戦というか

時間かかったなー。

 

でも楽しかった。

 

 

 

サッカー。

とてもとても良い調子ですよ。

幸せいっぱいですよ。

 

コンディションが良いと本当に楽しくできる!

しあわせっす。しあわせっす。

 

 

サッカー、愛してる。

 

 

f:id:sztk13:20170320210121j:image

そしてこのお酒。

とっても美味しい。

 

 

では。

 

Takujiro's Life

こんばんは。

f:id:sztk13:20170313210737j:image

久しぶりにがっつりなお肉を食べた。

 

いやー、美味しかった

が、、

少しの間はこんながっつりなお肉

食べなくていいやってなる。笑

 

 

牛より、豚より鶏が良い。

そうチキンが好き。

 

 

そう気が付いたのが最近のこと。笑

 

 

まだまだ自分がわからない限りです。

 

 

 

 

シュークリームをいただいた。

 

3つも。

 

1つは職場で食べ。

 

残り2つは家で食べた。

 

 

 

映画を観ながら食べた。

そう、ジェイソンステイサム。

 

 

そして夕食の後に食べた。

そう、ジェイソンステイサム。

 

 

ジェイソンステイサム、最近きてる。

 

 

良い演技をする方だ。

 

 

 

 

 

時々ニコラスケイジを観たくなる。

ニコラスケイジ不足だ。

 

 

ニコラスケイジ、、、、

 

 

ニコラスケイジ、、、、

 

 

 

雨降ってる。

頭がいたい。

 

なんだろ。

 

 

ピアノやらなきゃ。

ぬー。難関。

 

 

 

ぬー。

 

 

 

 

、、、、、、。

 

 

 

では。

Takujiro's Life

新たな1年へ、、、、。

 

 

来年度の組織体制が発表になった。

 

 

 

自分に大きな責任がかかった。

 

 

 

 

 

やり遂げなければならない。

 

 

 

 

頑張ろう。

 

 

 

頑張るしかない。

 

 

 

俺にはできる。

 

 

 

 

 

頑張る。

 

 

 

 

 

よし。

 

 

 

 

勉強、勉強。

 

 

 

では。

Takujiro's Life

こんばんは。

競技場でのサッカー

本当に最高点をつけたいくらいに

良いプレーでした。

3点目は右隅!あれは素敵だった。

たぶんベスト5に入るゴール。

 

 

サッカーがすきじゃない、

サッカーを愛してる。

 

そのくらいサッカーが

今は自分の人生そのもの。

 

 

サッカーがない週末はとても落ちる。

 

 

 

 

サッカーが支えになってるからこそ

サッカーがなければ自分でいられなくなる

 

 

 

サッカーこそ

自分のすべてであるからこそ

サッカーを続けたい。

 

 

 

指導者としてもやりたかったが

ある人に言われた言葉がある。

 

 

「自分が動けるうちは自分がプレーをするべき」とね。

 

 

 

確実に今の自分に響く。

 

 

 

今だからこそ動けて

今だからこそできるプレーがある。

 

 

それをやり続けなければならない気がする。

 

 

 

 

サッカー愛してる。

なによりも

だれよりも

 

 

では。

Takujiro's Life

こんばんは。

日曜日に競技場でサッカーをしてきました。

フルコートで4時間やったから筋肉痛。

サッカーは楽しい。

 

そしてその晩、、、

体調崩しました。

 

 

月曜日は辛くて辛くて、、

でもやらなきゃならないのでやって。

 

 

今日は比較的良かったですが、、

万全ではないです。

 

 

 

体調崩すと何もかも疲れちゃう。

 

ふぅー。

 

 

はぁー。

 

 

落ち着け。

 

 

 

f:id:sztk13:20170307205254p:image

 

最近、購入したものです。

とても良い商品です。

 

そう、無印良品

 

 

無印良品週間

 

 

10%offだー。

 

 

よしよし、

 

 

 

では。

Takujiro's Life

こんばんは。

 

なぜあんなに時間を気にしながらも

家に帰ってやることほぼないのかわからん。

 

21時前にはなんもやることなくて

布団に入って本を読んだりしている平日。

 

つい最近までは12時前まで何かしてて

そこから寝ようってのが当たり前だった。

 

生活が変わりつつある。

でも早すぎる笑

 

 

寒いから何かするのが嫌なのはあるけどね。

 

 

そしてこたつがなくなったから

尚更無駄に座っていなくなったかな。

 

 

いいんだか、悪いんだか、

 

 

 

 

豆腐がなくなったから買い物に行く。

グラノーラ食べたい。

が、買い物する場所にないや。

 

 

なにか考えよ。

プラスワン。だよ プラスワン。

 

 

全てに関してね。

 

 

 

そして早く無印良品のセールないかなー。

 

 

衣装ケースを買う。

あとは細々したやつも気になってるのあるから

今のうちに検討して結論出しておかなきゃ。

 

 

したしらべはじめ!

 

 

では。

Takujiro's Life

録画を見ていたのですが

水原希子、素敵ですね。

 

元々からすきだったけど

やっぱりすきだね。

 

 

そして月9。

いやー、素敵だな。

なんか凄く凄くぐさってくる。

 

言いたいこと言えない気持ちわかる。

言ってるつもりだけど本心は隠してる。

 

肝心な事は言わない。言えない。

凄くそれが負担になる。

 

ふと感じた。

 

 

全てにおいてだけどね。

 

 

どうしようもならない事ばかり。

疲れた。

Takujiro's Life

何がしたいのか。

何を求めているのか。

何の為にやっているのか。

 

「何」が多くなっている日々。

 

 

理由は少し分かっています。

》自分自身の技量の無さ。

》勉強不足。

》向上心の無さ。

》逃げ道を作ろうとしてしまう。

》将来に関して不透明。

.......etc...

 

 

わかっていても行動が伴わない。

何とも残念な状態。

 

 

どうにか打開策を探しています。

きっと自分に合ったやり方があるはず。

 

 

見つけていきたいと思います。

見つけることがなにより大切。

 

 

 

 

こもるやり方。

こもらずにやるやり方。

 

 

 

休日引きこもり生活してるため

そこから変える必要があるのかな。

 

 

なかなか外に出られない。

その弱点を変えられるのか。

どうなのか。

 

 

 

 

 

まず、全てに関しての「何」を明確にして

どのように行動するのか。

そこを考えるべきなのかな。

 

どうなのか。わからない。

 

 

困ったものだ。

 

Takujiro's Life Kyoto

こんばんは。

京都で購入したものを書くといってから

多分1ヶ月、、笑

やる気になったのでやります!笑

 

《1日目 嵐山編》

f:id:sztk13:20170228210959j:image

まず、竹の指輪。

職人さんが一つひとつ手作りの一品。

竹を見ていると実家を思い出しますね。

素敵。

 

f:id:sztk13:20170228211117j:image

中身の写真を撮っていなかったです。笑

これは櫻餅。

f:id:sztk13:20170228211314j:image

http://www.kotokikichaya.co.jp/sp/

こちらの商品です。

美味しかったです!好きなんですよ自分。

気に入りました!

 

f:id:sztk13:20170228211446j:image

木のスプーン

ステンレスのスプーン

こちらは一目惚れですね。素敵。

ときめきますよねこの質感。

コーヒーを混ぜたり、ミルクティーを混ぜたり

重宝しています!

 

f:id:sztk13:20170228211630j:image

こちらは竹のしゃもじ。

竹ってやっぱり素敵ですね!

 

f:id:sztk13:20170228211704j:image

天龍寺で購入した箸。

長寿の箸とのこと。生きたい、、、笑

 

f:id:sztk13:20170228211831j:image

柚子唐辛子です。

豆腐にかけたり、

料理の隠し味として使っています。

柚子、大好きです。

 

f:id:sztk13:20170228211936j:image

アンパン 。

お洒落な餡パンでした。

美味しかった。ご馳走様でした。

あ、、

お土産用のつもりが全て自分の胃に、、、笑

 

f:id:sztk13:20170228212100j:image

母親にお土産。

赤鬼。なんとも素敵。

自分用にも買えばよかった、残念。

 

 

《2日目》

f:id:sztk13:20170228212205j:image

こちらのお店の商品!

2度、京都に訪れて2度とも購入しています笑

いやー、すきです笑

 

《3日目》

 

f:id:sztk13:20170228212310j:image

 

 柚餅です。柚子大好きです。

 

f:id:sztk13:20170228212335j:image

東洋亭のドレッシング。

あまりに美味しくて購入しました。

f:id:sztk13:20170228211807j:image

トマトは食べられませんが

野菜にかけて頂くことにします笑

 

 

気がついたのですが

写真あまり撮っていなかったです笑

 

そんなものなんですよねきっと笑

 

まー、楽しかった。

それがなによりですね(* ˙ ˘ ˙ *)

 

 

では。笑

 

 

Takujiro's Life

こんばんは。

なんだかわからなくなるとかありますよね。

 

 

電話で怒られた。

でも素敵な会話だった。

ありがとう。

 

 

うまくいくかわからないけど

頑張る。

 

 

では。